スタッフブログ

移転いたしました。足立区谷中1-31-1(旧店舗より徒歩5~6分)


手前が養生棚

奥がケース棚

 


これは自分の作業台

 


こっちは山口の作業台

(山口は、こっちでちょっと紹介してます。)


以前まで作業台に付いていたバイスは専用の台へ

以前よりだいぶ広くなりまして、スペースには余裕が出来ました。

まだまだ出来てない所が沢山ありますが、何とかこれで仕事が出来る位になった所です。

以前の所へ引っ越した際には、最初から居心地はまあまあでしたが、こちらは時間がかかりそうです。

しかし、作業スペースが広いですから、以前の様におっかなびっくりやらなくてもある程度安心して作業出来るような気がします。

 


こっちは切ったり削ったりの部屋

やりながら置き場所は変わっていくと思います。


台も後一つあっても良いかもしれません。


バフもこの部屋にあります。

以前は狭ーい所にこれらが全部入ってそこでやってましたから、良くやってたと思います。


塗装ブースの排気口は前の様に壁に開けられませんので、窓を使って作ってあります。

 


ホースが多少短いです。

もともとあった部屋を壊さず2つは残して木工室と塗装室にしたので、特にこっちは無駄に広さがあります。


1回作業する度に棚や物の場所が移動します。

 


塗装室の隣にも養生棚がりますが、必要かどうかはまだわかりません。

 


 

一先ず簡単に見て頂きましたが、看板も以前のこれしかありませんし、ホームページ内の画像も前のままです。

なかなか環境が整うまで仕事しながらですので、時間がかかりそうですが順次直しながらやって行こうと思います。

よろしくお願いいたします。